自己紹介セカンド


自己紹介で書いてなかったことを書こうと思います。誰が私について気になるんだろうとも思うけど、自分探しもかねて。

好きなもの

kpopアイドル、韓国コスメ
韓国留学したら?って自分でも思います。
韓国語もいつかやりたいと思ってる。ハングルはギリ読める。アイドルは一番辛い時期に支えてくれたと本気で思ってます。彼らは夢と希望を与えてくれる。すばらしい。
韓国コスメや美容医療は本当に楽しい。まわりも女医なのでみんな何かしら美容医療やってる。情報交換楽しい。おすすめの美容医療教えてください。ちなみにリジュラン痛すぎました。

ピラティス
パーソナルジムは筋肉痛がつらすぎたけど、昔バレエをしてた影響かピラティスは続いています。ピラティスインストラクター取ろうかなと思ったけどピラティスって国家資格じゃないみたいで辞めた。バイトでもなれるらしい。挫折早い。ピラティスしてるけど別にスタイルいいわけじゃない。痩せたいと毎日思ってます。


今やってる英語の勉強

ほとんど無。しいていうなら海外YouTuberのvlogをみたり、How I met your mother を英語字幕で見てる。 How I met your motherは英語わかんなくても笑えるくらい、動きがギャグっぽいのでおすすめです。FRIENDSは英語の勉強にはなるかもしれないけど、私的には笑えなかった。ギャグセンって人生において大事ですよね。


留学遍歴

私の留学経験は
中学生の時ニュージーランド3週間程
大学でアメリカ2週間、フランス1ヶ月

どれも短期で観光に毛が生えた程度。
フランスなんてほとんど毎日観光して週末はイギリスとかイタリア遊びに行ってた。
今回は少し長いので楽しみだな。

ちなみに遊びに行ってたと言ってもいわゆるザ海外!!みたいなパーティは皆無でした。自分の性格的にはやや内向的、お酒好きじゃない、友達は狭く深くタイプです。俗に言う陰キャラかと思いきや、知的好奇心は強めで1人でどこへでも行動できる、ポジティブ思考でもある。神経質なとこもあり、結構気難しい性格だと思ってます。16のやつはESFJ。これは結構当たってると思う。


留学行くまでにやっておくことがたくさんで、まずは家の退去。
都内で一人暮らしをしていて実家は遠方のため、家具をどこかに一時避難させとかなきゃいけない。これが本当にめんどくさい。

カナダには観光ビザで行くつもりなので帰りの航空券を買わなきゃなんだけど、他の国を経由して日本に帰ろうかなと思ってます。ヨーロッパ行きたいけど、ハワイもいいなぁ〜って夢が膨らんで、全然航空券取れてない。どこにしよう。
けど日本に一刻も早く帰りたいってなるかもしれないしなぁ。留学経験者の方教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?