2023223の日記

日記を書くより大切なこと、モンスターハンター。やりすぎている。

大人になってからゲームってあんまりやらなくなってたけど、けして飽きたとかじゃなく封印してただけなんだわ。まじで生活に支障出るから。あー部屋きたねっ。

やりてー今もやりてー。寝ても覚めてもやりてー。ダメでしょこんな状態。ゲーム中毒ってあるわ本当に。

でも冷める時にはスッと冷める。今までの人生振り返っても全部そう。熱し易く冷め易いとはまさに俺のこと。俺をヒートシンクに使ったパソコン、爆速だろうな。

でもなんか本も読みたくなってきてる。ムーミンの全巻セット買ってまだ一冊しか読んでないし、芥川賞とったやつも読みたい。メモしてる本がたくさんある。本屋さんに行きたい。その足で喫茶店に行きたい。

でも時間がない。今日も残業。あーーーーーーーー!!許してください。私を離してください。けして探さないでください。


なんちゃって、ウソウソ。お仕事楽しいね!!!


【ご機嫌ななめのコーナー】
「そうなんだ、まあどうでもいいけど」って言っちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?