見出し画像

【衝撃価格】Amazonセールおすすめ商品

待ってましたAmazonセール。

Amazon製品の購入は絶対この時期です。

他にも生活必需品含めて欲しいものがあったら即買いましょう!

「セールを制するものはサラリーマンを制す。」

ただし、安いからといって不要なものは決して買わないように。
*これまじ大事です笑

私のおすすめはこちら、ぜひ参考にしてみて下さい。


1

もし持ってないならまずはこれ!

Kindle Unlimitedはコスパ最強の自己投資です、しかも3ケ月分無料。

Kindle専用デバイスは3種類ありますが私だったらKindle Paperwhite一択。

2

貴重な時間をお金で買える必須アイテム、お掃除ロボット。

我が家はルンバですが最近は周りの方でAnker Eufyを購入する人が増えているので気になってます。

経済的余裕があるならルンバの+シリーズがおすすめ(セール対象外)

3

モバイルバッテリーのベストセラー商品。

Anker製品のクオリティは極めて高い、スマホのバッテリー切れ経験があるなら即購入。

4

炭酸水もセールでまとめ買いが吉。

玄関まで運んでくれるし、スーパーで買うより安い。

5

Amazonサービスも各種キャンペーン中!

画像1

Kindle Unlimited:2ケ月99円で和書12万冊、洋書120万冊が読み放題
通常:980円/月

おすすめ本は こちら も参考に!


画像2

Audible:1ケ月無料で40万冊以上を聴く読書
通常:1500円/月


画像3

Amazon Music Unlimited:3か月無料で7,000万曲以上の音楽が聴き放題
通常:780円/月
*こちらは私は未加入です。


どうせ買うならセールでお得に。

・支出を抑えてお金を捻出
・生活の質をあげて時間を捻出

捻出したお金と時間を使って自己投資&つみたて投資。

なんか話それましたね笑

在庫切れ、タイムセール終了で変えないはあるあるなので迷ったら買い。

これらはほんの一部なので色々探してみてください。

お互いAmazonセール楽しみましょー!


*感想など、#おでんnote & メンションつけてツイート頂けたらRTします。
*少しでも有益と思って頂けたら、スキ とフォロー お願いします。

お値段以上と感じて頂けたら、サポート頂けるとコンテンツ作成の励みになります。サラリーマンでも個人の力で稼げることを証明していきます。