見出し画像

結婚記念日

こんにちは、おでんです。


題名にもあります通り
先日結婚記念日でした。

年数を数えると13年経ってました。

今年で14年目。

長いなぁとつくづく思いました。


月日が流れるのって本当に早い。
大人になってから1ヶ月がめっちゃ早い。


子供の時は考えもつかないくらい
長い長いと思ってきましたが、
終わってしまえば早いと実感します。


その時はその時でめっちゃ辛かったりも
するので大変ではあるんですけど。


で、いつも特にこれといって無いのですが、
ケーキを買ってきて食べるので
少し遠めだけど美味しいと評判の
ケーキ屋さんで買ってきました。


本当に美味しかったです。

子供向けと言うよりは大人な感じのケーキ
で娘にはまだ早かったようです😃



ASDなので多分こだわりなど
面倒くさい所もありますが
一緒に居てくれる夫や娘には感謝です。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?