見出し画像

おでんです。

はじめまして。おでんです。

初投稿になります。
私は文章を書くことがすきな20代女です。

名前はおでんといいますが、
実は特別おでんがすきというわけではありません。

私がnoteをはじめようと思ったきっかけは、
『100文字アイデアをドラマにした!』
の放送を観たことです。

こんなに面白くて素敵な企画があるんだ!
私もぜひ参加してみたい!
と思い、noteをはじめました。

なので完全にnote初心者なのですが、
せっかくはじめたからには
読んだ人がハッピーになるような投稿が
できたらいいな、と思っています。

まだまだわからないことだらけですが、
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?