見出し画像

第n回 サマーオフ オフレポ 2/2

いつもありがとうございます。
オデコサンシャインと申します。
今回は


……………………………ここから先は……………………………
19文字 / 0画像
¥1,000,000,000,000,000,000
購入手続きへ
99999999999999999999999999人が高評価


…………………ここから先は有料部分です…………………


もうこういうの辞めたほうがいいですか?


今回はサマーオフ(夏休み)オフレポの後半を書いていきます。よろしくお願いします。お金下さい。



⑦サマーオフ5日目(8/15)

リモートデュエルとスマブラ。

午前はyasuoさんとリモートデュエル。

神か?

午前中から1戦やりました。

yasuoさん【シークレット・サービス】 VS オデコ【シノビシソワーズ・ド・ヌーベルズ】

お互いのリソースは吐き出しまくりつつの激戦、しかし一歩及ばず私の負け。2~3戦できればいいなぁと思っていたのですが、互いに耐えまくって1デュエルで2時間程やってしまったので、1戦のみ。

魅惑の女王でのリソース回復がエグすぎる。いいデッキだ。記事を見てデュエルを観戦した上でさらに対面した時の衝撃が凄い。このデッキのフッキング強すぎるなーってなった。yasuoさんが使い手という事もありヌーベルズ効果もうまく避けられました。

連日楽しいデュエルができました。実際に対面でデュエルできる時が待ち遠しくなりましたね。ちなみにリプをもらった時に「多分リモートだろうけど、yasuoさんだから東京にいる可能性もあるな…?」とちょっと悩みました。


話は変わりますが、なんか最近youtubeのおすすめ動画にやたらスマブラの動画が流れてくるせいで、スマブラやりたい欲が高まっていました。

そこで8/11にテニスをした友人のうち一人に声をかけ、「スマブラやらん?」と誘います。

IQを落としてしまったのですか?


声をかけた友人は格ゲーガチ勢、スマブラはDXまではガチでやっていたけど、以降は触る程度。

対する私は5~6年前は結構やっていたけど、VIPに上がっているキャラは0。しかも数年前の使用キャラはクッパjrでしたが、今回はカービィを一から練習している状況。

そんなこんなで友人と合流し、日高屋で汁なしラーメンで腹ごしらえした後、我が家でスマブラを開始。

オデコ「久しぶりだろうからトレーニングモードとかキーコンフィグとか自由に触ってていいよ^^」
友人「おk(トレーニングモードで空中から妙な挙動をし続け)あーSPって絶空できないんだね
オデコ「(あっヤバイやつに勝負挑んじゃった…^^;)

練習が終わった後は、さっそく対戦です。

対戦よろしくお願いします。

結論から言うと数年のブランクがある友人に負け越しました。友人が使用したキャラはクッパでした。初めの数回は余裕で勝てましたが、友人がコツをつかんでからは基本負け越し。4時間程ひたすらタイマンした後、友人から提案が入ります。「3スト、3先で決着つけようや」と。当然快諾。

対戦よろしくお願いします。

結論から言うと、3タテくらいました。ボコボコにされてちょっと泣きました。格ゲーはセンスです。

友人を家まで送っていった後、ちゃんと追撃の煽りラインが届きました。強者は復帰阻止を外さない、これメモれ。


⑧サマーオフ6日目(8/16)

スマブラ。

テニスをしたメンツの内、前日とは他の友人から連絡がきてスマブラをやりました。

それを受け、前日にスマブラをした友人に「今日もやらん?」と声をかけたら、「え?今日台風だよ?」とラインが返ってきました。正論すぎて草。

午前中はスーパー銭湯に行って露天風呂で激烈に雨に打たれました。そりゃ台風来てるからな。

IQを落としてしまったのですか?


という事で前日とは別の友人1人と合流し、羽生のイオンのフードコートで昼飯を食べました。天かすを一杯乗せたかけうどんを食べ、残ったつゆを飲んでいる時に「スナック菓子みたいでうまー」と私が言っていたら、友人は凄い目でこちらを見ていました。終わってる食レポ(減点-1点)

今回の友人は、3DSではオンライン対戦をやっていたが、SPはほとんど触っていない様子。

オデコ「久しぶりだろうからトレーニングモードとかキーコンフィグとか自由に触ってていいよ^^」
友人「おk(普通に操作練習を始める)」
オデコ「(絶空の練習をしない?勝てる…勝てるんだ!)」

練習が終わった後は、さっそく対戦です。

対戦よろしくお願いします。

結論から言うとやっぱり負けでした。途中まではイーブンだったのですが、友人が使用したキャラをヤングリンクから大人リンクに変えてから全く勝てなくなりました。友人がトイレに行く度に「リンク 対策」でググりましたが、全然歯が立たず。連日いい大人が泣きました。

格付けが終了した後、友人に提案します「俺たちもこっちで強くなり過ぎた、オンラインでもっと強いやつに会いにいかないか?」と、オンラインに潜って負けたら操作交代みたいなルールで、オンラインの猛者に戦いを挑みます。

対戦よろしくお願いします。

私たちは井の中の蛙でした。オンラインは魔境です。全然勝てませんでした。それでも私と同じカービィ使いの「タケシ」というキッズとマッチして数回連続で戦ったのは燃えましたね。結果?私の全勝だが?しゃっ!オラッ!俺の勝ちや!タケシ!ここまで上り詰めてこいや!オラッ!(情緒不安定)

14時から初めて21時までずっとスマブラしてました。対戦するのももちろん面白いし、オンライン潜ってる友人にガヤ入れたり逆に潜ってる時にガヤ入れられたりするのも面白かった。スマブラ楽しいね。でもオデコいくらなんでもスマブラ弱すぎるね。


⑨サマーオフ7日目 とまオフ(8/17)

とまとのオフ会に参加しました。

8月にオフ会に参加できる予定のなかった私にとって、念願のオフ会。なんという僥倖…!

遊戯王漬けの楽しい1日が過ごせました。

主に使用したのは新デッキの初動・中動・終動全てをベアトリーチェに任せたデッキ。恐竜展開でゼアルフィールドを貼りつつベアトを組み、レドックスで蘇生したり貪欲等で戻したりしながら戦うデッキです。なんか墓地を肥やした後に貪欲で戻すみたいな動きをずっとしてて、タッグデュエルで相方のライトロードが落としたカードを貪欲で戻すタッグフォース3のCPUみたいな挙動を繰り返してました。

対戦して頂いた方

(1)ヘロンさん

始めの席で対面。「馬のアイコンの!」と言ったらアイコンは馬頭鬼だという事を教えてもらいました。

ヘロンさんは蕾禍デッキを使われていました。ブラックガーデンが張った状態で樹冠の甲帝ベアグラムを場に出し、こちらの召喚・特殊召喚時の任意効果を潰すコンセプトでした。しかも超自然警戒区域も張って破壊も狙ってきます。過激派ナチュラリストだ。

3戦やって1回勝ち、その一回は一撃必殺居合ドローのまぐれ当たりでした。黒庭と樹冠の甲帝ベアグラムのコンボがヤバすぎて、何回か確認すれば裁定が変わるんじゃないかと期待して何回も「これ発動できませんかね?」と聞きましたが、変わりませんでした。

オフ会後半、ヘロンさんと刃雷霧さんが戦っているのをちらっと見たら刃雷霧が「この効果マジ!?」と嘆いていて、「(ふふ、同じ苦しみを味わっているな…)」とちょっとシンパシーを感じてしまいました。

(2)ぽれぐさん

とまとさんと決闘が終わって感想戦をしているぽれぐさんを見ていたら、とまとさんにマッチングして頂きました。
とまとさんがぽれぐさんのもう一つのデッキのキーカードの情報を私にどんどん開示していたの、単純に笑いました。対戦させて頂いたデッキはラグナゼロをエースにして打点減少を基軸にしたデッキでした。これがマジでデッキの採用しているカードに無駄がない上に40枚でまとまっている素晴らしいデッキでした。

お互いのリソースはほとんど出し切り、デッキもほとんど枚数もなくなる激戦。途中ぽれぐさんがモンスターを2体墓地に送ってガーディアンキマイラをEXゾーンに置き「すみません間違えました、気が早りました」と言った後、クロシープに置き換えたので「もうこれ絶対この後キマイラじゃん!」となったのは流石に笑いました。

最後はぽれぐさんの場が5枚私のデッキ枚数が6枚の状態で一撃必殺居合ドローを発動、ラスト1枚で引いたカードは居合ドロー「ありがとう…俺のデッキ…」

「やっぱ居合ドローで勝つのが一番気持ちいい、んだよなぁ」

ーーーービーッ!ビーッ!

「!?」

「ピーガガガ フセイはユルサナイ フセイでないことをショウメイしろ」

「お、お前は!?『遊戯王の不正撲滅ロボット』!?」

「でも確かに『遊戯王の不正撲滅ロボット』の言う通り、明らかに今回のサマーオフでの居合ドローの成功は多すぎる…証明するしかない、確率を。今まで行った決闘は17回…1決闘中に1度か2度程合ドローを発動…この試行回数からはじき出される確率…

3/17?いやデッキ枚数が50枚だから単純な計算ではない…決闘中に点Pが限りなく頂点に近づく時徒歩のたかしくんと同時に飛行機で出発したAくんの飼っている鶴の足の総数は…?ダメだ…わからない…」

ピーガガガ(ウィーンウィーン)

「お、お前は『遊戯王の確率計算ロボット』!?『遊戯王の確立計算ロボット』じゃないか!頼む!今回の一撃必殺居合ドローがこんなに当たってしまったのが確立的におかしくないことを証明してくれ!」

「ショウチシマシタ。ウィーンウィーン、ピーガガ、ソクテイフノウ ソクテイフノウ」

「測定不能という事はイカサマを証明できない!サンキュー『遊戯王の確立計算ロボット』!!」

この部分、自分で書きながら「うっわ、つまんね^^;」とひいてしまい、書いて消してを繰り返した後、残念ながら掲載の判断となりました。皆さんはどう思いましたか?


ぽれぐさん、リアクションとかも小気味よく返してくれて楽しい人だった。互いにガーキマ出して「オフ会でガーキマ出すのはちょっとライン越えてないか~?」みたいに冗談を言い合ったの面白過ぎた。アルビオンのデッキともやってみたいな。

ぽれぐさんと1戦だけで2時間近くデュエルをしたので、一人昼飯を食べに行く。中華街が近かったけど、何も調べてなかったのでサンマルクカフェでサンドウィッチ食べました。横浜でサンマルクカフェて。


(3)とまとさん

休憩席(とまとさんが言うには休憩席ではなく「とまとさんの決闘を観戦する席」らしいです。面白過ぎる)でちょっと休憩した後に、対戦を申し込ませて頂きました。対戦させて頂いたデッキは魔の試着部屋HERO(ポストには乗ってなかった)でした。

私も先程の激戦で脳が焼けていたので、回しなれていたヌーベルズのデッキを使用。一進一退のデュエルでしたがなんとか押し切って勝ち。デュエル内容はひりついたものでしたが、とまとさんが面白過ぎてずっと笑ってました。

途中から盤面が揃い、私がフォアグラシャ・ド・ヌーベルズを素材にして大儺主水を出してフォアグラシャをデッキに戻してバウンス、返しのターンでコンフィラス・ド・ヌーベルズを特殊召喚から進化させてフォアグラシャで大儺主水を戻すみたいな動きをずっと繰り返していたら「ねぇ!このカード8枚くらい入ってない!!!?」とか言ってたのマジで笑いました。

とまとさんのライフが700になってしまったので魔の試着部屋が打てなくて嘆いてました。デュエル後「あーライフ残ってれば試着部屋打って勝ちだったんだけどなぁ~」と言いながらデッキトップめくって一枚もバニラ出なかったの流石に面白過ぎる。
とまとさん、初めてお会いしたんですがずっと面白過ぎたし、デュエルアカデミアとミメシスエレファントのコンボヤバすぎた。サイバーシャドーガードナーもちゃんと強くて凄い。


(4)観戦

とまとさんとの決闘後、浅瀬汐さんととまとさんの決闘を観戦。

これがとてつもない激戦でした。浅瀬汐さんは初手から白き森展開でいい感じにぶん回ってターンが回ってきたとまとさんは「2秒初動!」とか言いながらモンスターセットしてました。ガヤしてた皆「ドッ」とか笑ってましたが、今思えばあれは本当に初動でした。

その後なんやかんやでとまとさんはアスモディウスを出した後、手元にあった紙に「アスモ」「ディウス」と書いて引きちぎり、盤面にトークンを出していました。いかれてるよ、この男。

浅瀬汐さんもドロゴンを絡めて融合ブラマジを出したりセンチュリオン展開でファンランクスで破壊効果を巻き直したり(あそこでファランクスを自身に使ったのオシャレすぎる)と終始押していましたが、とまとさんの下準備が進むといつの間にか形勢が逆転。互いに力を出し切りながらも最後はとまとさんの勝利。マジでどちらに転んでもおかしくない名勝負、GGでした。

とまとさんが途中で、「このオフ会ではカジュアルにとかガッチャとかいう雰囲気じゃなくて勝ちだけを狙いますからね」みたいな事を言っていたにも関わらず、勝敗が決したあと「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ」とか言っててマジでいかれてるなって思いました。

ハーブさんがとまとさんの最終盤面見て「うっわ盤面普通に強っ」とか言ってたの笑った。他にも浅瀬さんの横にいながらとまとさんの盤面の解説をして、逆トラルとか言ってたのも滅茶苦茶笑いました。(ハーブさん初対面だったけど、ワードがずっと面白かった)

ちなみに途中、処理が分からなったカードがあって「これどうやって処理するのかな?」となった時に対戦している二人もガヤ(私・ハーブさん・コアラ中毒さん)も首を傾げていた「私たちは雰囲気で遊戯王をやっている」


(5)浅瀬汐さん

声をかけて頂きデュエルしました。人見知りする方で初対面の方にデュエル申し込めないたちなので、声をかけて頂けるの本当感謝。

そしてAAオフの記事面白かったですと伝える。

対戦させて頂いたデッキはトリックスターのデッキでした。互いにとまとさんとの決闘で脳が焼けていた後でしたが、楽しいいい決闘でした。

トリックスターフェスを発動された時に、出てきたトークン2体がどちらも馬券だったの流石に笑ったし、ふいにトリックスターのリンクモンスターに鎖付き爆弾を装備してこちらのモンスターが殴り倒された時、興奮しすぎて声でかくなり過ぎた。意識外から急に来る罠カードが遊戯王やってて一番好き。

途中ラビュリンス展開も挟んできて、姫の効果で破壊輪を伏せられました。このデッキ天使族のはずなのに爆弾だらけじゃないか。しかもその後、青い涙の乙女でふいに2500くらいバーンくらっちゃって泣きそうになっちゃった。序盤でライフ差がついていたので破壊輪はなんとか喰らわずに私の勝ちとなりました。ラビュリンス周りでバーンを加速させるって構築、かなり理にかなってて凄い。

決闘後、ビッグウェルカムでトリックスター・リリーベルを戻せば特殊召喚できるうまぶりムーブを説明してもらい、天才すぎるってなりましたね。ビッグウェルカム、本当すき。

楽しいデュエルでした。今度はドロドロゴンのデッキともやってみたい。でもそれにしても爆弾多すぎじゃなかった?


(6)刃雷霧さん

声をかけて対戦を申し込ませて頂きました。対戦した過ぎて一日ずっとチラチラ見てた。

対戦させて頂いたデッキは表裏一体のデッキ。

このnoteの文章ほんとうすき。

決闘はかなりの総力戦でした。決闘中は笑い過ぎて正直内容はかなりあやふやになっているのですが、楽しかった。

終盤で魔力カウンターが一つたまったメギストリーの儀術師に対して「お前もう船降りろ」と刃雷霧さんが言い放ってフォーミュラシンクロンの素材にしたの流石に面白過ぎたな。

中盤までは互いに守り抜きながら戦うも、ダメージソースで徐々に差が開いていき、ウルガータ→ネイロスを見て「出たーnoteで見たやつだー!
!」と反応しつつ、表裏一体と帝王の轟毅のコンボが決まってフィニッシュ。記事見て戦いたいと思っていたけど、本当いいデッキだ。

デュエルのあと、感想戦等をしていた際、刃雷霧さんのエクストラの格好良さに震えました。「このデッキのEXは全員エース」と言う刃雷霧さんに対し、「このデッキのEXは全員サポート」という私。終わり際に観戦してくれたハーブさんが「皆後ろ向きすぎでしょ」と言っていた。

対比が凄すぎるんで、エクストラの比較の写真を撮らせてもらった。写真撮ったけど、刃雷霧さんがXに挙げてくれたからそっち転載します。

閉会式が終わった後は、片付けを手伝ったりをしてたんですが、途中オデコサンシャインが机を壊した疑惑が出た時は流石に嫌な汗が出た。

ちなみに「嫌な汗」っていうけど「いい汗」って全然言わないよね、やっぱり汗って基本的に嫌だもんねってところまで書いたけど、普通に言うよな「いい汗」って。なんだこの中身のない自己完結した文章。

オフ会終わりは刃雷霧さんと中華街で食事をした。料理おいしかったし写真も撮ったけど、刃雷霧さんがXに挙げてくれてたからそっち転載します。

色んな遊戯王の話をしたりしてめっちゃ楽しかった。色々話振ってくれたりして、刃雷霧さんはええ人やってなった。それに引き換え山岡さんの鮎はカスや。あと、ニコニコのミソデュエの話ちょっとしたけど、マジで私の青春だから改めて話したいなって思いましたね。色々話ながら中華料理(油淋鶏・ルーローハン・小籠包・棒棒鶏)を食べた。これにお酒2杯飲んで一人5000円を切るくらいでした。味もおいしかったし、量もあるしかなりいいお店でした。お店の名前は忘れたけど。

と思ったら、刃雷霧さんが書いてくれてたから転載します。お店の名前はこちら。(なんか転載だらけでアフィブログみたいになってきたな)

当noteではアフィリエイトで広告収入を得ていません。お金下さい。


食事の後は横浜駅でお別れ、楽しい時間をありがとうございました。ふと思ったのが刃雷霧さんは人の特徴を捉えるのが上手だなーと思いました。


そんな刃雷霧さんのとまオフの盤面の写真はこちら。


とまとのオフ会、主催のとまとさんがかなり面白い方なので、その雰囲気に釣られて会場もかなり笑いの絶えない印象でした。対面して下さった方々皆さんデッキが面白いのはあるけど話とかも非常に面白かったです。また次回も参加したい。とまとさん、対戦して下さった方々、絡んでくれた方々楽しい時間をありがとうございました。

そんなとまオフのアカウントはこちら。

そしてそんなとまオフでの忘れ物情報はこちら。

そしてそんなとまオフに参加した私の、死ぬほど読まれなかったnoteの記事はこちら。

当noteではお金下さい。


⑩サマーオフ8日目(8/18)

仏説摩訶般若波羅蜜多心経 唐三蔵法師玄奘訳 観自在菩行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空度一切苦厄 舎利子色不異空空不異色 色即是空空即是色 受想行識亦復如是 不生不滅 舎利子是諸法空相 不垢不浄不増不減 是故空中無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意無色声香味触法 無眼界乃至無意識界 無無明亦無無明尽 無苦集滅道 乃至無老死亦無老死尽 無智亦無得以無所得故 菩提依般若波羅蜜多故 心無 礙無礙故無有恐怖 遠離一切倒夢想究竟涅槃 三世諸仏依般若波羅蜜多故 是大神呪 故知般若波羅蜜多 得阿耨多羅三藐三菩提 是大明呪 是無上呪是無等等呪 能除一切苦真実不虚 即 故説般若波羅蜜多呪 説 呪 曰 羯帝羯帝波羅羯帝波羅僧羯帝 般若心経 菩提僧莎訶


૝⺑៺⸹⥸⧯ᵄ⟜Ᵽᄙᔃ⚻ ⷰ⥄࿷⪄⮋ⴕᷓ⥸⧯ ޓᵄ⟜Ᵽᄙᤨᾖ⷗੖ ޓ ⯄⊝ⓨᐲ ޓ৻ಾ⧰ා⥢೑ሶ⦡ਇ⇣ⓨⓨਇ ⇣⦡⦡හᤚⓨⓨහᤚ⦡ฃᗐⴕ⼂੦ᓳᅤ ᤚ⥢೑ሶᤚ⻉ᴺⓨ⋧ਇ↢ਇṌਇ၁ਇᵺ ਇჇਇᷫᤚ᡿ⓨਛή⦡ήฃᗐⴕ⼂ ޓή⌒⡊ 㥦⥠りᗧή⦡ჿ㚅๧⸅ᴺή⌒⇇ਫ⥋ ήᗧ⼂⇇ήή᣿੦ήή᣿ዧਫ⥋ή⠧ᱫ ੦ή⠧ᱫዧή⧰㓸Ṍ㆏ήᥓ੦ήᓧએή ᚲᓧ᡿⪄ឭ⮋ၩଐ⥸⧯ᵄ⟜Ᵽᄙ᡿ᔃή⟄ ␊ή⟄␊᡿ή᦭ᕟᔺ㆙㔌৻ಾ㘁ୟᄞᗐ ⓥ┧ᶔ᭯ਃ਎⻉੽ଐ⥸⧯ᵄ⟜Ᵽᄙ᡿ᓧ㒙 ⡆ᄙ⟜ਃ⮦ਃ⪄ឭ᡿⍮⥸⧯ᵄ⟜Ᵽᄙᤚ ᄢ␹๡ᤚᄢ᣿๡ᤚή਄๡ᤚή╬╬๡⢻㒰 ৻ಾ⧰⌀ታਇ⯯᡿⺑⥸⧯ᵄ⟜Ᵽᄙ๡හ⺑ ๡ᣣ ⟹⺼⟹⺼ᵄ⟜⟹⺼ᵄ⟜௯⟹⺼ ⪄ឭ⮋ᇎ⸹⥸⧯ᔃ⚻ ޓޓޓޓޓ ߁䏌߉ࠎߒߚߺࠄߪ䏊ߦࠎߪ߆߹ߟߖޓ 䏉߱ ߏࠎߌ߁䏌ߒߓߚߺࠄߪߐ߷޿ߑߓࠎ߆䏊ߦࠎߓ߁䏌߉ࠎߪ ߰߁ߊ߁ߊ޿߰߈ߒߒࠅ䏊ߒߊ߿ߊ޿ߐ䏉޿ߤ߁ߊ޿߆ࠎ߁ ߁䏌ߦ߱ߊ߿߈ߒ߁䏌߉߁ߘ䏋ߓ߈ߒߗߊߘ߁ߊ߁ߊߗߊߘ߈ߒ߈ߒ޿ ߁䏌ߓ߰ߊ߰ߟ߼߰߁䏌ߒ߰߁ߘ߁ߊ߁߶߁䏌ߒߗߒࠅ䏊ߒߗ ߦࠎߍ߻߈ߒ߁䏌߉߁ߘ߁䏋ߓ߻߈ߒ߻߁䏋ߜ߁ߊߎߗࠎߍ߰߁ߙ߰ ߒ޿ߥ޿߆ࠎߍ߻߁߶ߊߘߺ߁䏌ߒ߁ߎ߈ߒ߻ߦࠎߒ䏉ߗ߮ ߒ߁ࠈ߻ߒ޿ߥࠎߓ߁䏌ߺ߻ ߻ߊ߿߁䏌ߺ߻ ߻޿߆߈ߒ޿߻ ߻޿ߊߣ߻ߊ߿ߜ߻߁ߤߟ߼߁䏋ߒߊ߻ࠎߓߒ߁ࠈ߻ߊ߿ ߌ߻ࠎߒߎߚߺࠄߪ䏊ߦࠎߪ߃ߚ䏉ߐ޿ߛ߷ߎ䏉ߣ䏌ߒ ߁ߘ߁߻߁ߤࠎߡ޿ߐ䏉޿ࠅࠎ߅߰ߊ߁߻ߎߍߌ߻ߍ ޽ߊߣߎߚߺࠄߪ䏊ߦࠎߪ߃ߟ߱䏌ߒߗࠎߐࠎߪߨ߁䏌߉ߊ ߗߚߺࠄߪ䏊ߦࠎߪߜߎ޿ߛ߷ࠎߐߊ䏊ߺࠎߐࠄߚߊߩ 䏌ߓ߁ߩ䏋ߒ߁ߤ߁ߣ߻ߗ䏋ߒ߁䏌ߓ߻ߗ䏋ߒ䏌ߺ޿ߛߗ䏋ߒࠎߓ޿ߛ ߟߖߊߘ䏋ߒߚߺࠄߪ䏊ߦࠎߪߟߖߎߎ߰ߟߓࠎߒߊ޿ߐ䏉޿ ߟࠊ䏋ߒ ߡ䏊߉߁ߘࠄߪߡ䏊߉ࠄߪߡ䏊߉ߡ䏊߉ ߁䏌߉ࠎߒ䏊ߦࠎߪ߆ࠊߘߓ߷




………………………ここから先は仕事………………………
5日間 / 0祝日
¥0
労働へ
99999999999999999999999999人が労働


絶望しろ。


では、また。

ODEKO_SUNSHINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?