見出し画像

自己紹介させていただきます。

某大学に通いながら、ショップオーナーとなりました。
趣味は音楽を聞くことと自転車に乗ることです。
今はtedtalksで英語の勉強もしております。

音楽は誰が1番好きとかはあまりないのですが、強いて3つ挙げると!
舐達麻、zorn、Pale Wavesですね。
Pale WavesはUKのロックでめちゃくちゃかっこいいです!!!

Pale Wavesは一度サマーソニックで生で見れたのですが、ボーカルのheatherbarongracieが本当にかっこよくて鳥肌が立ちました。あの個性的な感じに僕はとても憧れます。

今日は趣味の話はこの辺で置いておき、、笑笑

この度ネットショップをやってみようと思った経緯について紹介します。

昨年自分にとって身近な人がなくなり、人間はいつも死と隣り合わせであると強く思わされました。
そこで、自分もいつ死ぬか分からないな!!
なるべく後悔のないよう生きようと思い、
昔から服を作ってみたいと思っていて、実現することになりました。
(受注生産という低リスクではありますが)

その無くなった方から言われた今でも覚えている言葉が「人生別れ道があれば、しんどい道を行きなさい」
この言葉は人の解釈により違ってくると思いますが、僕の解釈としては、「人と違う道をいけ」です。
例え周りの人から反対されてもやりたいことをやろうと思うようになりました。
学校の勉強にはそれほど熱は入らなかったので、最低限のことはやりながら、自由に生きております。
自分の人生は本当に失敗ばかりですが、特に受験は1度もうまくいったことがありません笑笑
そんな人間ですが、何事にも粘り強く挑戦し続けていける人間でありたいです。

そのような経緯でネットショップ運営に挑戦しました。

お読みいただきありがとうございます。


以下からオンラインストア、Instagramご覧になれます。よかったらcheckしてください😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?