見出し画像

流行りより普通に自分のセンスが好っき〜〜

こんばんは!oddtheoryオーナーです🌆

服を買う時に皆さんはどのような決め方をしていますか?

僕は人と被るのが大っ嫌いです。

2年ほど前までは、都会のビルやショッピングモールで売っているような有名ブランドをよく着ていたのですが、学校で被ることが何度かあり、僕にとってあれは本当に地獄です。
でもアパレルで売っている服は基本的に流行りを取り入れたものであるので、被りやすいものです。

割と自分は自分のことをおしゃれだと思っています笑

なので学校で学生と被った時は、「俺の個性はこんなにもありふれたものか、、、」と思ってしまいます。

それがどうも嫌で今は基本的に古着を着ています。
あとは自分で作った服です😂

好きなブランドもあるのですが、そのシーズンに出たものをそのシーズンに着てしまうと余計被りやすいので、古着だと何個か前のシーズンの服だったり何10年も前の服だったりするのでおかげで滅多に被ることはありません。

好きなブランドが古着屋さんに売っているとラッキーですね。

また好きなアーティストの服を着たりするのはとてもいいですね。

これに関しては被ってもokですね

むしろ喋りかけたくなります。

でも自分で作ると全く被りませんよ😂

私はズボンは全然被ってもokなのでユニクロ様と古着です。

お読みいただきありがとうございます。

以下からwebショップ、インスタご覧になれます。
よかったらcheckしてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?