見出し画像

オンラインショップ4日目!!!

おはようございます🌞
【Odd Theory】オーナーです。

今朝頼んでいた衣服のサンプルの支払いに行ってきました。
優しそうなメガネの店員さんが変わっていて、
眼鏡がよくお似合いのモデルみたいな美人店員さんで朝からいい気分です笑笑
眼鏡をかけても顔が負けないのは罪ですね🙂


ショップ立ち上げて4日目
オンラインショップの現状報告させていただきたいと思います!

まず売上の方は、、、、、、、、


😂😂😂😂😂😂😂
絵文字笑ってるけど僕は笑えないです😂

つづいて
webshop閲覧数

少ない!!笑(少なすぎて草)

BASEでの順位は50006位!!🎉😨😨

なかなか軌道に乗りませんね〜

しかしinstagramの広告に出るよう広告費3日で1500円支払っているので1460人の方にInstagramはご覧いただいてます!


これらのデータから

【Odd Theory】広告を見ていただいた1460人の内

プロフィールへアクセス    →67人
プロフィールからwebショップ   →37人
という結果でした。

興味を持っていただき、
プロフィールを見ていただいた方の半分以上がwebショップを見ていただいております。

にもかかわらず売り上げが0だというのは
・価格が高い
・受注生産のため商品の到着が遅れる
・webshopのデザインが乏しいため信頼が減る

などが考えられます。

改善点は

・価格の見直し
→購入者がまだいないので、価格を少し下げられないか考え直す。

・受注生産のため商品の到着が遅れる
→自分の予算に限界があるのでどうにもできない。

・webshopのデザインが乏しいため信頼が減る
→webショップデザインの構成し直し

あとは、Instagramももっと華やかにして訪問者を増やす。

改善点はまだありますね!!!

今日も1日がんばりましょう🔥🔥🔥

お読みいただきありがとうございました。

Instagram  webショップ以下からご覧になれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?