見出し画像

暫くDs指数及び注目馬発表休止中です💦

的中はそれなりに相変わらずしては居るのですがやはり締め切り20~10分前に出すのがそれなりに大変でその割には購入金額等の釣り合いが取れていないので休止させて頂いております。

先ず、私共は”オッズ馬券サポーター”だと思っていますのでその点でもなかなか良い解答を出来て居ないのもその理由の一つです。

ですので他の馬券師(と、言ってようのかは分かりませんが)方々の様に買い目を出してどうだと言う事もあまりする気はありません。

その辺りも踏まえて只今検討中ですが、やはり買い目は外れても出して行くべきなのかなども試案中です。

とあるレースを当てる事よりも毎回、毎週の様にある競馬の投票者の方が何か得を得る方法は無いかと思っています。
良いご意見がありましたらお願い致しますm(__)m

サポート頂けると今後の励みにもなります!宜しくお願い致します。