見出し画像

大晦日~1年の振り返り~

皆さん、いつもありがとうございます。
今年1年お世話になりました。 

あっという間に大晦日、2020年も終わり 
今年は濃い1年過ごしたなぁって感じちょります。
上半期まで『でもでも人間』やった私も下半期の愛のある追い込み?!(笑)で大分余計なものそぎ落とし前向き覚悟を出来るようになってきました。 

 あとは 

『やる!』 

『やり倒す!』 


2020年で『なり方』『あり方』『KEY WORD』が見つかり
またまた殻を破るための  

手ごたえ十分なでぇっかい壁(ハードル)作っちゃいました( *´艸`) 


2021年は風にのってやる! 

で、その先の景色を楽しむんだ💓 
何やるか、どうなるかは改めて・・・ 


今年はコロナで
なかなかいろんなとこに行けない、会えないなんて感じになったけど
生活様式も変わって行かなくても聞いたり見たりできることが増えたり
遠い人と出逢えたり繋がれたりプラス要素も満載だった。


ご縁ってすごいなぁ~~~ 


ってバシバシ感じた。
今年出逢って繋がった人達はほんと必然で
必要なとき必要なタイミングで繋がれて
実感できた。

ほんとみんな出会ってくれて繋がってくれて
ありがとね~~~! 

 

2021年ははなりたい自分に近づいてみんなを喜ばせるからね☆ 

では皆様、よいお年をお迎えくださいませ。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?