見出し画像

気付いてない宝物

私たちは特別な何かを求めて、外に宝物を探しにいくことが多いと思います。そう、私も何年も何十年も私のとっておきの宝があると信じて、東奔西走していました。

ですが、このコロナ禍で自宅にこもるようになり、解ったことがあります。自分自身の中に宝があることを、もちろん引きこもりなさいということではありません。人とのご縁が今の私を作っているのも事実です。ですが、もうずっと外に出ずっぱりだった私にとっての新しい発見は、自分の中に宝があったということに気づいたのです。自分では意識してない中に眠っていた宝は出番を待っていたかのようです。ずっと積み重ねてきた何かが小高く積みあがっていて今にも崩れ落ちそうになっています。

今こそ自分の無意識の部分から、宝を取り出して陽の光をあてましょう。誰よりも喜ぶのは自分自身の魂なのだと思います。

無意識からの解放・・あなたは何を取り出しますか?取り出したらぜひ周りに知らせましょう。あなたの輝く宝を。

以下の動画は隠れていた宝とは違うと思ったのですが、表現するという意味では、宝の部類に入るのかな。今日で12日目です。声がかすれたり誤字脱字があったりしますが、18分の動画、スキマ時間にさくさくと聞いてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?