見出し画像

【音楽制作】リリースものお知らせ2点。

寝落ち+寝直し失敗で日にヌルッと5月に入ってしまいました小田貴音です。波乱の幕開けにしてしまったなあ。。それでもなんとか体調は崩さず。

そんなスタートでしたが、関わらせてもらった楽曲が続々リリースされてますのでお知らせ。


・シングル「恋の広島ナイト/RIT」

普段はそれぞれソロ活動を展開している「泉田文佳」「RED☆EYE」「月山翔雲」が集まった昭和歌謡ユニット、それが「RIT」です。

小田は楽曲アレンジとレコーディング、その他エンジニアリングを担当させていただきました。

令和の時代に打ち放つ歌謡曲、広島ご当地ソングの一つとして認知されてほしいなと思ってます。MVも雰囲気たっぷり!

楽曲リリースに際しての思いは、プロデューサーの加藤さんのツイートに込められていますので貼っておきますね。

この数年、ほんと歌謡曲チックな楽曲アレンジ多かったなあ。俺がギターソロ弾いてるのも結構珍しいかもしれません。笑

各種配信サービスはこちらから。ぜひ!


・ミニアルバム「めぐる季節/ESTACION」

韓国の楽器「カヤグム」を用いた女性ユニット「ESTACION」、昨年の春から季節ごとに楽曲リリースをしていたんですが、このたびミニアルバムとして配信リリースされました。

4曲とも関わり方は様々ですが、小田は楽曲アレンジ、レコーディング、エンジニアリング、一部コーラスを担当させていただきました。

シングル音源をそのまま、ではなく、一部バージョンアップされてます。この辺がESTACIONのこだわりの強さだよなー。バラエティ豊かな4曲ですが、特に思い入れが強いのは夏の曲「万華馨」。制作時間もトラック数も日に壮大な感じになりました。笑

各種配信サービスはこちらから。こちらもぜひ!


自分たちの曲も外注制作の曲も、作る楽しみもあれば産みの苦しみもあって、だからこうして世に出る時はドキドキするし、何度経験しても嬉しいです。たくさん可愛がってもらえますように。

今月まだまだ作るものが迫ってきてます。忙しいはありがたい、かつ心を亡くさないように走ろう。生きるために奏で、楽しむために歌う。それは同位でないとね。

今月も頑張ります、どうぞ応援よろしくお願いします!
5/3には配信ライブ、5/7には山口県のヒーロー関係でライブ。
Golden WeekをGolden Workに!


4/22に投稿したこの動画、ようやく今日Twitterカードが表示されるのを確認できました。。一体原因は何なんだぜ?

ではまた。


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube


よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!