見出し画像

気持ちを真ん中へ。

小田貴音(ノーマルver.)です。夜のはろうはろう。

先日無事に祖母の通夜、葬儀を終えて日常へ。
涙よりも少しだけ笑顔多めで、送ってこれたんじゃないかと思います。

今週木曜には早速初七日があるので、冠婚葬祭の中で実は
「葬」が一番長期間のものになるのかしら、と改めて。


さて、昨日は万貴音で配信ライブ用の練習をし、
制作の方も短めのものから徐々に復帰しております。
締切近いやつもあるんで、きっちりお役に立って見せようぞ。

昨日は料理する気にならなかったんで外食とカップ麺でしたが、
今日は三食きっちり自炊したった。
これで日常回帰を感じる俺はなんなんだ、と思うけれど、
食ったもんで体はできているので、一回きっちりリセット。
粕汁うめえ。

からの、掃除洗濯を一気にやってスッキリと。溜まってたのよ。。
さらにウォーキングも少し長めに。体動かすの気持ちいいよね。

最近運動量が減った自覚もあったんだけど、
今月は特にうまく眠れない日が多くて困ってたんです。
頭は疲れてるけど体を動かしてないから、
多分そのギャップで横になっても眠れないんだ、という予測。

ならばきちんと体が疲れるようにしてみよう、というのが今週の狙い。
仮説を立てて検証する、って大学時代に散々やってたなあ。
一応サイエンティスト(心理学)だったもんで。笑


とにかく今は気持ちを「自分の真ん中」へ持っていきたい。

寂しさより、妙なハイテンションより、真ん中。
激務より、サボりより、真ん中。
満腹より、空腹より、真ん中。

と同時に多分、自分の「真ん中」を自身が正しく分かっていないので、
並行して自分の真ん中を「探す」こともしたいんだと思う、今。

ミニバス時代はポイントガードだったけど、
今やりたいのはセンターです。

週末には配信ライブもあるし。頑張るぞー!

ではまた。
小田貴音(センターマン)でした。


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE


【今日のプラスアルファ】

ここから先は

174字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!