見出し画像

フランスのお肉専門店「VERTUS」(ヴェルチュ)の柳瀬充シェフのお肉会♡レポ1

9月のある日、友人の野口さんが、10月30日空いてますか?ヘルジアンウッド(富山県立山町)でお肉の会があるんです(来ませんか?)というお誘いがあった。私は彼女の食べ物・お酒情報が群を抜いていることを知っているので、カレンダーを確認(空いてる!)したあと、行くよーって言った。この時点で、それしか情報はなかったのだった笑。
最初の写真は、野口さん、柳瀬シェフ、オーダーの写真です。

10月30日富山県立山町 ヘルジアンウッド

現地に行ってわかったのは、おフランスは、ブローニュ・ビヤンクール市にあるお肉専門店「Vertus」柳瀬充シェフが、よりすぐりのお肉とワインを食べさせてくれるお肉好きには、たまらない会だったのだ♡

柳瀬シェフの最初のレクチャー
肉におどろくオーダー
メインにでたお肉様たち

詳しくは続編をお待ち下さい。
続編は有料記事です。
メンバシップがお得です!

現場からは以上です!

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?