見出し画像

階段を盗まれた

今朝2024年5月12日、6時から8時20分の間にキャンピングカーの階段を盗まれました。
毎朝、2時間ほど、朝飯と弁当作りに自宅に帰るのですが、
その時自転車と太陽光パネル、角材や板などを
その日によって一々積み込むのもめんどくさいので
邪魔にならないところに置いて帰ってくるのです。

ここの上がり降りに使う2段の階段があった

今朝は自転車と、ゴミ箱と、階段を置いて帰ったのです。
戻ってみると、階段はなくなり、
ゴミ箱も見えませんでした。

ここに来始めてから半月ほど、
自転車は二回ほど別の場所に移動されていました。

今回は自転車は大丈夫でした。

取られたのは階段のセットと、
ゴミ箱の中のまだゴミがほとんど入ってないゴミ袋でした。

高知県警の2名の警察官

近くの交番に自転車で行ったのですが、留守でした。

そこで110番。

半時間ほどして警官が2名来ました。

須崎署から来たのですが、

あまり事件にしたくない雰囲気でした。

おかげで、1時間ほど潰れました。
この後でキャンピングカーの工事を続けようとしたところ
アルミ製の脚立やカセットコンロの風除けに使っていた道具もないことに気がつきました。
これは相当な悪意を感じます。
私がここを利用していることが気に入らない人がいるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?