見出し画像

結構ハードな月末だった昨日

2024/5/31は結構ハードな月末でした。
朝から雨で、太陽光発電はあまり期待できないから
超節電モード。
昨日中に会社の決算をして
税務申告をしないといけないのです。
本当は
16時までに
国税を済まし、県税と町税もする予定でしたが、
国税は時間外ポストに投函することにし、
県税と町税は週明けに繰越です。

もう一件ある裁判の準備書面締め切りめどが昨日だったのですが
21時ごろにバッテリー切れで断念。
朝一から夕方まで税務署の駐車で仕事をし、
それからは
須崎郵便局の駐車場で仕事を21時までしましたが、
郵便局は営業が19時まででした。

道の駅カワウソの里須崎に戻って
晩酌をして寝ました。
今日は
四万十くじらの二階堂くんのご両親が来高するとの事、
どこかのタイミングで会いたいですね。










この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?