見出し画像

実録から学ぶ新規就農/マガジンをお買い上げいただいたあなたへ御礼

マガジン「 #実録から学ぶ新規就農 」を発行していましたところ
お買い上げいただきました。


マガジンをお買い上げ下さったお客様に御礼申し上げます。
今後、あなたには他に優先して
あなたの一番知りたいテーマに関する記事を書きたいと思います。


リクエストがありましたら、
当面はこの記事
或いはお買い上げいただいたマガジンのどれかの記事に
購入者であることを明記して
コメントを入れてください。

最優先で対応させていただきます。

まずはお礼を申し上げ、
今後の特典のお知らせでした。

ここから先は

0字
ぶっつけ本番で高い授業料を払いますか?   億の金を持ってきても数年で夜逃げする人。   簡単に借りられる借金数千万で破産し家族離散、   準備不足で見切り発車し夢破れた多くの人々。 転ばぬ先の杖を手に入れますか?   一月分の生活費しかなくても有機農業で自立する人。 新規就農からより高い理想に向かっている 農業法人経営者の視点を紹介します。

40年前の新規就農から、 有機農業で週休2日8時間労働で 儲け続けている小田々農園が、 実践から得た 失敗しない新規就農のヒントをお送りし…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?