見出し画像

もう少しで外国語の単位を落とすところだった

余裕がなくて7月12日に書いたものを下書きのままだった。
以下本文

やばいやばい。今朝放送大学でフランス語の授業ラジオをまた聞こうと思ってログインするとなんか期末テストがあるようなのです。
私って全くボケ作。
5月末のかだいていしゅつかなんかをおわらせたので、いやにかんたんにたんいがとれるとかんちがいそてました。
今月10日までの情報系で目一杯だったのでこれで一安心と、さあじぶんの仕事にしゅうちゅうしようとおまったやさきの高いハードルでした。
この試験をパスしないと単位は取れませんね。課題提出してなかったロシア語はこの試験さえ受けられません。残りの中国韓国フランスはまた首の皮一枚で繋がってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?