見出し画像

C++ 11日目 on Mac 1週間休んだ初日

C++ 10日目に
Cでは、何とか進んだかに見えたが、あの日結局C++は進展なしだった。
VS CODEは動いた実感がないまま終わった。

それから住処の改築や生姜の収穫などに時間を取られ、
資産運用の管理システムもこの際使いやすくしようと
やっている間に1週間が過ぎた。

その間、小田々農園の求人にNOTEの記事のコメント欄から問い合わせがあった。
正直嬉しい。
彼に会えるのが楽しみだ。

昨日は一日パソコンの前にいたら、
視力が急激に低下し、
ディスプレイの字が読めない状態になった。

仕事場

「嗚呼、目を瞑っていてもパソコンの仕事ができる環境がほしい」

とAIについて調べ始めた。

予算から言うと自作するしかないようだ。

そこで、SONYのNeural NetworkConsoleに入会した。

pythonも要るらしい。

自作すると結局自分でディスプレイを見つめなければならない。

ネットで視力が下がらない方法を探すと、
二十分ごとに、視線の先を6メーター以上にしたり、
ストレッチや他の運動他の仕事をするのがいいとのこと、
ディスプレーの色も青色を減らす方がいいという。

集中し始めたらそのノリでやる方が効率がいいのに、
なかなか、亀のやり方しか出てこない。

C++ 11日目 1週間休んだ初日だが、
今日は二十分手をつけたら、

他のことをしよう。

部屋の中を改造し、

部屋の外に倉庫を作ろう。

C++は亀の歩みだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?