見出し画像

odango dango オリジナル作品集『太陽も風も空も わけあうことができるんだ』


odango dango初の
作品集が完成しました!


いままでインスタグラムに投稿してきた絵の中から、お気に入りを選んで、作品集をつくりました。

季節のうつり変わりをテーマに作品を選びました。ページをめくるたびに春から夏、夏から秋、秋から冬へと絵が変化していきます。

絵の世界観がふくらむように、
絵に対して短い文をつけました。
お部屋に飾ってもかわいいサイズ感

まるで原画を間近でみているかのよう


ページをめくると原寸大の絵を見ることができます。
作品集の紙は、原画に近い質感のものを選びました。


気軽に読むことができる本


コーヒータイムのおともに🐶🐢

いつでも気軽に読めるように、手にとりやすいサイズになっています。
日常のなかに、いつもペコとチョロたちが寄り添ってくれていると思うと勇気づけられます。

同じページをめくっても、
見る日によって違う感じ方をすると思います。

ペコとチョロたちの世界で一緒にゆっくりできるような、そんな作品集であるといいなと思います。


作品集の詳細
タイトル:『太陽も風も空も わけあうことができるんだ』
紙質:アラベール スノーホワイト130kg(全32ページ)
内容:掲載作品数 13枚(1〜26ページ)、キャラクター紹介、あとがき
製本方法:中綴じ冊子(正方形)
サイズ:182×182mm
注意事項:写真と実際のものの色味などに、多少違いがありますのでご了承ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?