見出し画像

ギターさん・今日のイラスト

ギターさん、保護猫カフェにきましたら
みんながピターってくっついてくる

ギターさん、ねこさんなでなでしていたら
あっちのねこさんもやってキター

ギターさん、癒し癒され
ねこさんもいっしょにニッタニター

ギターさんはにんきもの


しばらく行ってないけど、私もたまーに行くんですよ、保護猫カフェ。
ものすごく甘えん坊さんのネコさんもいたりして
前回行った時は、膝の上で爆睡しちゃって帰るタイミングを逃したり笑
来たばっかりの猫さんはケージのなかで少しずつ人に慣れてく練習してたり。

うちはペット禁止だからお迎えはできないけど
時々行くことでなにか助けになるんだったらと思っています。
近いうちにまた行きたいな保護猫カフェ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?