見出し画像

旅する絵本・沖縄への旅から帰宅

旅する絵本。

すべて手描き(一発描き)の原画絵本。
内容はもちろん、手触り、ページをめくる音、色鉛筆の塗りむら、まちがっちゃったところ笑、絵本から自由にいろいろ感じていただけたら。
今、3冊あって、この絵本たちは私が大事にしていること、私の中の愛(笑)が勢いに任せて詰め込まれています😊

1.いろ。

おんなじようにみえるオンプたちにもたくさんのいろがあって
いろんなきもち、いろんなかたち、いろんなおんど、いろんないろ。
たくさんのいろでカラフルなおんがくができあがる

2.キュウフはうごいている。

「おやすみ」じゃない。やすんでなんかない!
こんなにいそがしくうごいてるんだよ。
キュウフをいきいきさせることでオンプもいきいきする。
ねんじゅうむきゅう。

3.タンタンタンウン 〜おんなじリズムでたくさんのいろ〜

いろ。とにているないよう。
おんなじリズムでも、いろやかたちはむげんだい!
かんじたことをかんじたように いっせーのーせっ!


旅する絵本、とは。

これらの原画絵本、貸し出し希望あれば国内どこでも旅させます。
お約束事は3つ。
①送料はお互いに自分もち。
②貸し出し期間は1週間程度。
③なんでもノートになにかしら書く。文字でも絵でもシールでも😊
◆ SNSなどで紹介していただけたらさらに嬉しいです。

先日、19回目の旅から帰って来ました。
行って来たのは沖縄。
これまでに愛知、三重、新潟、埼玉、静岡、宮崎、福岡、群馬、山口、大阪、宮城に旅しました。なんとリピーターの方もいらっしゃって、3回目!という方も。
もちろんリピート大歓迎です。その時その時の感じる何かを楽しんでいただけたら嬉しいです。

貸し出し希望あれば、DMなどでご連絡ください。
常時受け付けております。同時期に複数ご希望あった場合は
お待たせしてしまいますが、ご了承ください。

絵本増やしたいなー。

沖縄から帰って来た絵本たち。
お土産たくさん持たせていただいてました!
まだ行ったことのない沖縄
気分だけでも沖縄に私も行ったつもり😊


これまでに絵本が旅した県、ぬってみた

全部うまる日は来るかな
どうかな。
たくさんの方に読んでみてほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?