見出し画像

ネットビジネスはツイッターからスタートしよう!

インターネットでビジネスをやってみたい
でも、何からすれば良いのかな〜?

ネットビジネスって何?
ネットビジネスって稼げるの?
ネットビジネスって私にもできるの?

こう思っている人、結構多いんじゃないかな?

何を隠そう
私が実は、そうでした😅

ネットビジネスでお金を稼ぐ?
その意味が分からないから、
当然、何をすれば良いのか全く理解できない💧

とにかく
何かしたいんだけど…。

誰か教えて〜ください🙇‍♂️

そんな方は、まずは
ツイッターから初めてみるのが良いですよ💡

ツイッターを知らないという人は
さすがに、居ないとは思いますが。


ツイッターをオススメする理由は、

単純に
ネットビジネスを理解することができる!

そういうことなんです😀

分かりにくいですよね。
端的に説明しますね。


まず、ネットビジネスをどう考えているか?
ということになります。

●インターネットで
●パソコンを使って
●何かの仕掛けをして
●収入を得る

こう考えていませんか?

この考え?!
はっきり言います。

アウトです!

私自身がこの考えの持ち主だったので
長い期間
苦労しました。

色々と情報収集をして
考えて、悩んで、少し何かをやって見て
その結果…

○誰にも見られず
○誰ともつながらず
○結果は生まれず

でした💧


ツイッターをオススメするその理由は、
ネットビジネスの本質、
「人との繋がりが全て」と理解するためです✨

どういうことか?

ネットでビジネスをすることも
世間でビジネスをすることも
結局のところ、同じなんです。

何も違いはない。


例えば
自分でお花屋さんをオープンさせるとします。
リアル店舗でオープンするのに必要な事は?
・お店を出す場所の確保
・お店で販売するお花の用意
・可愛いお店の看板やおしゃれな構え
・お客様に来てもらうための宣伝活動
etc

インターネットでお花を販売する際に
やるべき事は?

・どの媒体でお花をご案内するか?
・どんなお花をオススメするのか?
・ロゴやネーミングはどうしよう?
・宣伝活動はどうしよう?
etc

リアル店舗とネットの店舗は
やる事は同じだとわかるはずです。

ネットビジネスをやるからと言って
やり取りをするのは、
結局のところ
人が相手という事なんです。

人とのコミュニケーションの場が
インターネットだという事なんですよね😇


インターネット上で
人とのコミュニケーションって
どうやって取るの?

はい、その答えが
ツイッターで友達を1000名
作ることで見えて来ます😮


ネット上で
顔の見えない相手と
○共感したり
○意見交換したり
○仲良くなったり
○信頼したり

いろいろと理解することができます。

現実社会では
顔を合わせることから人間関係が始まることが多いです。

ネットの世界では
顔を合わせず、地域を問わず、その人の人間性をみることから
始まります。


ツイッターをやり始めると
何をどうすれば良いのか?が見えて来ます。


●何を言えば良いの〜?発信したら良いの?
●どの人になんてアクションすれば良い?
●フォロワーはどうしたら増えるの?
●知らない人からなんか言われたら、どうすれば良い?
こんな事を考えるかもしれませんね。

具体的に何をどうするのか?
フォローの仕方
フォロワーの作り方
など詳しい内容は、別の記事でしっかりとご案内しますね😀


ネットビジネスをこれから始めるなら
ツイッターで
いろんな事を学び取ってみましょう‼️😇


いつやるの?

「○、○○○」

( ^_^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?