見出し画像

映画館で映画を1000円で見る方法


【追記】2023年2月6日
更にお得になる方法かありました。実質860円+αです。気になりますよね?


賢く映画を見ようよ

映画館で映画鑑賞を夫婦で楽しんでいます。
1800円×2人=3600円 
なかなかの出費です。ですが、私は
1000円✕2人=2000円で見てきました。
毎年、年間30回までですが、そんなお得情報を下記でお伝え致します。
平日、休日は問いません。

映画好きなご家庭でしたらぜひ。
現在、副業でnoteがどこまで活用していけるか試しています。少しだけ情報料を頂いています。励みになりますのでご理解いただければ幸いです。

もしこの情報知ってらしたら、返金要請されても構いません。
【注意】返金要請は、noteへの登録をしてからの購入しか対応できないようです。ご注意ください。

ぜひ、ご覧ください。

ここから先は

258字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?