見出し画像

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

おはようございます!

4/14はオレンジデーらしいです...初めて聞いたけど..。

バレンタインデー、ホワイトデーの応答を経て
二人の愛情を確かなものとするためにオレンジ色のものを送り合う記念日らしいです。

これはミカンを送り合う日ですね!
キャストさんからモテモテの店長としては忙しい日になりそうです...。

大量のミカンの箱が送られてくることでしょう...。
手のひらと足のうらが黄色くなるまでミカン食べないと。
ミカンお待ちしてます!


新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?
勤務時間にもよりますが、2万~3万ほどでしょうか!
お店側も精一杯告知させて頂きてます!

一緒にミカン食べましょう!
連絡お待ちしております!

-----------------------------------------

店名:大高・大府市・東海市ちゃんこ
業種:デリヘル
勤務地:名古屋市緑区大高町
Tel:070-8993-9918
Mail:obu.chanko@gmail.com
LINE ID:oodakachanko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?