見出し画像

リピーターさんに飽きられない為にできる工夫ってありますか?

おはようございます!

中華食べたいですね!
青菜炒めとかニラレバ炒めとかいいですけど、
やっぱり一番はトマトと卵の炒めものですよね!

食べたことあります?
さっぱりしていていくらでも食べれるんですよね!

家で作ると水っぽくなって難しいですよね。
やったことはないですけど。
食べたことない人はぜひ!

リピーターさんに飽きられない為にできる工夫ってありますか?ですが、
服、化粧、下着とかを変えてみたり、
プレイを勉強して内容を変えてみたりですかね。
でも一番はこの子といたら楽しいし応援したいって思ってもらうことですかね。
一緒に色々勉強しましょう!

連絡おまちしております!

-----------------------------------------

店名:大高・大府市・東海市ちゃんこ
業種:デリヘル
勤務地:名古屋市緑区大高町
Tel:070-8993-9918
Mail:obu.chanko@gmail.com
LINE ID:oodakachanko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?