見出し画像

#257 Voicyマネージャー引継ぎ式〜池ちゃん、ありがとう!〜

(小田木)今日は金曜日ですけれども、ちょっとスペシャルな放送を準備させていただきました。
その名もVoicyマネージャー引き継ぎ式
なんて意味深なタイトルなんでしょう。
ここには、なんと池ちゃんとリナちゃんがいます。
池ちゃん、リナちゃん、よろしくお願いします。

(池上・田村)おはようございます。よろしくお願いします。

(小田木)よろしくお願いします。
たぶん今聴いた人から「えっ?」ていうクエスチョンの声が漏れる感じかなって思ったのですけれども、初代Voicyマネージャー池ちゃんが、この度退任することになりまして、そしてチームVoicyのリナちゃんが新Voicyマネージャーに就任するという私たちにとってのビッグイベント。
他の人からみると「ふーん」っていう部分を放送にしちゃうという回になります。

続きはぜひvoicyでお聴きください。

★URL★

小田木朝子プロフィール

「仕事が好きだし、楽しいと言い合える女性が増えることが喜び」小田木朝子(おだぎともこ)です。
このチャンネルは両立女性のためのオンラインスクール育休スクラから出産後の変化を柔軟に乗り越え、仕事がもっと楽しくなる“知恵とヒント”を平日の毎朝配信しています。2回の育休を経て、現在人材育成・組織開発を行う株式会社NOKIOOの役員をしています。
*育休スクラ公式HP|https://schoola.jp/
*Facebook|育休スクラ|https://www.facebook.com/schoola.jp
*Instagram|@odagitomoko|https://www.instagram.com/odagitomoko/
*Twitter|@odagitomoko|https://twitter.com/odagitomoko
*YouTube|小田木朝子の今日のワタシに効く両立サプリ*育休スクラ|https://www.youtube.com/channel/UCT8k-TH1TMSJVbMPMXxFQBA