見出し画像

こんにちは(*^^*)
木のおもちゃ作家の小田切祐佳(おだぎり ゆか)です。

とあるきっかけから、noteを始めてみようと思います♪
といいつつ、Youtubeにインスタにフェイスブック、
最近は忙しさを理由に、どれも鈍化しつつある中で、
新しいものに手を付けてしまいましたが(^^;

続けていくって難しいですね(^^;
挫折しながらも、Youtubeも再開準備を少しずつ進めています!
永久の課題かもしれませんが、1にも2にも習慣化ですね。

木のおもちゃ『かちゃ』3きょうだい


さてさて、このnoteで何を伝えていこうか、書きながら考えていますが。

私のラインナップである、舐めても安心な、天然木の知育玩具『かちゃ』
を中心に、お子さんの発達に関わる天然木のお話や、お家で広がる工夫遊びなど、楽しく学べる情報をお届けしていこうかと思ってます(^^♪

と、その前に。私の簡単な自己紹介や、木のおもちゃ作家になった訳なども、お話ししていきたいと思います(*^^*)

それでは次回~(@^^)/~~~

ホームページも良かったらご覧くださ~い^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?