見出し画像

子どもが6歳になりました!!

ついに!
ついに!!

我が家の長男が6歳になりました!

まあ、今日ではなくて、少し前ですがw

この6歳。

僕にとっては、なぜかものすごく感慨深いです。

つい最近産まれたばかりだと思っていたのに、
すくすくと育ってくれて今やもう6歳です。

できる事も増えて、
興味のある事も増えて、
嫌な事も増えて、
好きな食べ物も増えて、
大好きな先生(保育園)や友達も増えて、

父親の僕はとても嬉しいです。

来年はついに小学生ですし、
こうやってどんどん子どもは成長していくんでしょうか。

これからも、
子どもと様々な場所に旅行に行きたいと思います。

もう少し大きくなったら、
1泊2日で沖縄とか一緒に行ければ、
楽しいよな〜と勝手に妄想しています。

子ども達には、
本当に様々な経験をしてもらいたい!

改めて、そう決意しました!

✅自己紹介はこちら⏬

✅一緒に読んで欲しい記事はこちら⏬
📝『究極の国内旅行術』〜人生を豊かにするとっておきの旅行術〜

📝僕が人生を豊かにしようと投資で大失敗してどん底を経験した話

📝人生を豊かにする株式投資法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?