見出し画像

スターフライヤーもついに就航15周年✨「ゴールデンウィーク スペシャルセール」を4/2から開始✈️

スターフライヤーが、
就航15周年を記念したセールを4/2から開始さしています!

その名も

「ゴールデンウィーク スペシャルセール」

対象路線は国内線の6路線で、

北九州〜沖縄/那覇線
東京/羽田〜大阪/関西線
名古屋/中部〜福岡線
東京/羽田〜山口宇部・北九州・福岡線

となっています!

値段は7,500円〜10,000円です。
旅客施設使用料は別途必要です。

GWスペシャルセールという事で、
搭乗期間は4月28日から5月9日まで。

まさに、GW真っ最中となります。

僕は、スターフライヤーのあの機体の色が、
かっこよくてとても好きです。

あまり乗った経験はないですが、
時々乗る機会に恵まれた際には、
いつもと違って特別な気分になっていました。


さて、肝心のセールの現状。

今日の0時からスタートして、
果たして現時点でどの程度残っているのかを
調べてみました!

調べてみた路線は、
関西〜羽田。

まずは、比較的まだ余裕があるかなと思って検索してみた4/28。

結果がこちらです。

早朝便と午後便は安い値段が残っていますが、
一番良い11時の時間帯は既に高くなっていますね。

GW期間である事を考慮すると、
これでも安いと思いますが。

次に、より多くの人が動き始めるであろう
4/29日。路線は同じで検索してみました!

結果がこちら。

あまり先程と変わらない結果になっています!

という事で、
今であれば時間帯は限られますが、
まだまだ予約できそうです。

行く場所や出発場所が限定されるスターフライヤーですが、GWにこれほどお得な値段で行けるのも珍しいので、

ぜひ有効活用してみてくださいねー!

自己紹介はこちら

一緒に読んで欲しい記事はこちら
📝『究極の国内旅行術』〜人生を豊かにするとっておきの旅行術〜
https://note.com/odagiri_1225/n/nf46e86d14ae5

📝僕が人生を豊かにしようと投資で大失敗してどん底を経験した話
https://note.com/odagiri_1225/n/n37b67d5a1390

📝人生を豊かにする株式投資法
https://note.com/odagiri_1225/n/n0d250f4e6484


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?