おだぶんの「日々雑感」17 早くも一年経ちました

画像1

おはようございます。おだぶんです。

ようやく春がやって来ましたね。最近は鳥のさえずる声で目が覚めて、心地良い朝を迎えられるようになりました。窓の外の朝陽も、春霞みで薄ぼんやり、遠くに見える筑波山も、何となく白っぽく見えています。

ようやく長いトンネルを抜けた、そんな感じです。

一年前、モノカキの勉強がてらに気まぐれで始めたブログですが、月一ペースでツラツラと、これまた気まぐれの駄文(おだぶんですから🤣)を綴って来ました。飽きっぽい私が一年続けて来れたことだけでも奇跡みたいなものです。

一年前も桜の話題が筆初めでしたが、今年もまたこの話題で文を綴れると言うことは、つつがなく一年が過ごせたという事。怪我も大病もせずに、流行り病にも罹ることなく、可もなく不可もなく一年を過ごせた事、これはこの上なく幸せなことなのかもしれません。全てに敬意と感謝です。

これから蕾が開き、開花が進みます。一年間生き抜いて来た事への神仏からの御褒美を賜ったと思い、咲き行く春を楽しみたいと思います🌸🌸🌸

ありがとうございました😇😇😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?