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【超有料級】究極商品をつくり出す習慣術

ご訪問ありがとうございます


習慣化アドバイザーのODAです


このコロナ下で、なかなか商品が売れなくて困っているという方の声を、たくさんお聞きします


確かにコロナ下で経済的に圧迫され、消費行動が抑えられ、結果的に商品が売れないということもあります


しかし
・携帯電話
・医療
・水道
・電気
・オンライン化のためのビジネス
そういったものは、確実にコロナの状況で関係なく売れていますぶー


そもそも売れる商品と、売れない商品の違いは何なのでしょうか?!?


また商品といえばビジネスですが、
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「ビジネスの本質」
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とは何でしょうか?!?


もし商品がうれなくて困ってらっしゃる方は、一度ここでもう一度整理されるといいかもしれません


本日のテーマは
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「究極商品をつくり出す習慣術」
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です!!


そもそもビジネスとは
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「その方の悩みを対価を払って解決する事」
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になります!!


だから上記のような商品は、常に悩みがあるため、絶対売れるわけですね

もちろん信用がなかったら、絶対に売れないのですが…


だから売れない商品というのは
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「お客さんの悩みを反映していない」
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可能性が非常に高いです!!


つまり
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「お客さんの話をしっかりと聞かないで、商品を作成している」
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可能性があります!!


たとえば
ハンバーガー屋にいって、コーヒーが出て来たらどうでしょうか?!?

なんとなく笑えますが、実際の現場ではこのような事が多々起きています


ハンバーガーを食べたい悩みを解決するためにハンバーガー屋に行っているのに、
コーヒーがでてきたら、それは全く外れではないけど、目的のものとは違います!!


それだったら、コーヒーを売っているところ、もっといったら、宅飲みでもいいわけです


このようなことは
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「お客さんさの話をしっかりと聞いてない状態で、商品を作っている」
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ことが多いです!!


つまり絶対に売れる商品は
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「お客さんの悩みをピンポイントで解決する商品」
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となります


そのため、お客さんの話をしっかりと聞かないといけません!!


またお客さんの悩みというのは、日々変化するものです


たとえば
ハンバーガー屋にいって、最初ハンバーガーが食べたいと思って、ハンバーガーを注文します!!

でも口の中をさっぱりしたいと思い、コーヒーも頼む方もいます!!

だからハンバーガーだけを提供していればいいわけではないわけですね。


またハンバーガーの味にあきてきて、もっと濃いハンバーガーが食べたいといえば、
ダブルチーズバーガーのような商品も必要になってきます


こうやって商品というのは、
お客さんの悩みを解決するベースで作っていくと、大きく外れることはありません


今商品が売れないという方は、ぜひこの方法を試してみてください!!


また類似の内容をYouTubeでも配信しています。

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究極商品をつくり出す習慣術 YouTube↓

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本日もありがとうございました♪


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