見出し画像

「監視の目を逃れよ」食料危機から生き残るための指南書


“国によって仕組まれた災害”

日本で起こる、大量餓死のシナリオを徹底解説します。


食料危機は人が起こした災害です。
地震や食糧危機を起こす人はいないと思います。


ただ…
そんな力を持つ人が1人いたとします。

その人がものすごくパワー持っていて、それに従わないといけない人が “日本の首相” をやっていたらどうでしょうか?


実際に人がこれを人為的に作り出してるなんておかしいと思う人が多いのもわかりますが、
シナリオは今動いています。

今までを振り返ってみて下さい、順番にこういうことが起きてませんか?

→感染症
→戦争
→食料危機

この流れで食糧危機が起きて、
最後は餓死者が大量に出ます。


人災と言った理由は、上の人が食糧危機に対して真剣に向き合い、本気で解決しようと “思わなければ” 多くの人は死にます。

実際に江戸時代の話で

『天明の大飢饉』

の時に150万人が死に、その中で東北の人は最も死者が多かった。

色々な事象はあったんですが基本的に備蓄がないのが原因だと言われています。


ですが、そんな時でもほとんど人が死んでいないところがあるんです。

それが「米沢藩の上杉鷹山」で、その方が治めていた米沢藩はほぼ餓死者いませんでした。


逆に他の班は何で餓死者が出たと思いますか?

それは、金権政治が横行していて、田沼意次という人は賄賂が横行していました。


民ではなくお金のために政治を行っていたせいで、お金が民に渡らずに3割くらいの人が亡くなりました。

でもこれが上杉鷹山のような、人のことを考えていたリーダーの藩の民は死にませんでした。

なぜなら備蓄をしたり、食料を家庭で育てられるように備えていたのでその藩は生き残れました。


今ほぼ人為的に食糧危機は作られて、これを計画しているグループがあります。


『ダボス会議』は特に有名で、シナリオ通りに食料危機を起こそうとされています。


なぜ起こそうとしているかというと…

そういう状況にして食料を依存させて全員を人質に取るわけです。

戦争、地震が起こり最終的には徴兵して、配給食のみにして全てを人々から奪うという美しいシナリオができます。

ここまできても
「そんなことあり得るんですか?」

という人もいますが、これは “80年周期” で起きてる現象なんです。


1回全部ご破算にして、お金のバブルと同じで恐慌というのは必ず周期的に発生します。

これをやる理由はお金のバブルの回収が追いつかないため、たまに “ガス抜き” をします。

そのガス抜きのタイミングが今で、このために戦争とかやばいことがいろいろ起きています。


だからこそ常に準備をして、備蓄をしていれば乗り切れます。

政府は「あなたのこと考えますから」と国民は騙されて何も考えていません。


政府に従いシナリオを書いてる人達の支配下にある国はどんどん悲劇に陥ってしまいます。

まずは信じずに、そんな状況になった時に自分たちができることをしましょう。

備蓄、生き方、働き方を考えていくことが本当に重要です。


今回、人為的な災害に巻き込まれないための備えについて書きました。

こういう大変な時期の生き延び方、備蓄についてもっと詳しく知りたい方は無料のメルマガも発信しているので、登録してみて下さい!

↓ ↓ ↓
https://herb-fasting.info/twad/lp01ad02/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?