見出し画像

続くものは本物になる可能性がある

織田 慶です。

私は投資のオンラインコミュニティーを運営しています^^

中々、トレード手法には自信があります。

なので、僕の稼いでいる方法をお金をいただいて、教えています。

ただ、あくまで手法を教えているだけなので、実際にトレードをするエントリーの指示はしていません。

これは法令的にも違反になるので、金商法取引業者ではない僕は具体的にアドバイスはできません。

ただ、ゆくゆくはそういった組織にも成長していきたいなと思っています。

バカにされても辞めない理由

これはシンプルに僕も至らないことはありますが、成果を出してくれている生徒はいます^^

なので、こうした人が増えていくと嬉しいなと思ってやっています。

それにインターネットでは、誹謗中傷を書かれることもありますが、そこでやめたら僕が本当に悪者になると思っています。

だから、辞めずにコツコツと実績をつくりながら、コミュニティーを運営しています。

辛いことに、身近な人から受け入れられないという状況にもなりましたが、僕はそれでも仲間の成長のために、前進することを決めました。

やり続けることが唯一、僕が自分の意志で続けられることです。

だから、やれることをやる!!

2021年9月3日時点で、開催したセミナーは有料・無料含めて、57回。

多いか、少ないかはわかりませんが、しっかりとサポートをしている方だと思います。

ありがたいことにLINE@の登録者数も7万人を越えました^^

一回、アカウントをなぜか、消されたのでその数字を合わせると10万人くらいの友達数になります。。。

一個人が10万人と知り合える時代

ここに至るまでは、いろんな人のサポートがあり、僕も成長をすることが出来ました。

これだけの人と出会うことができる時代の素晴らしさは、体験した人間にはわかってもらえると思います。

でも、驚くことにこの中から本当に信じてくれる人はたったの5000人程度です。

たったの5%です。

あとの95%の人は仲間にはなってくれません。。。

もちろんこれは僕の力の至らなさや不安を払拭できていない証拠です。

残念ながら。。。

でも、信じてくれている人が一人でもいる限り僕は走り続けます。

成功をするために・・・

やれることを、コツコツと積み重ねる。

これ以外にできることはありません。

あとはこうしたコミュニティーをやっていて思うこと。

人は簡単に諦めてしまう。

本当に残念に思います。

投資、トレードで稼ぐことは難しいことではありません。

ただ、人の意志は弱いものです。

ちょっとできないからって、すぐに諦めてしまうのです。

仮にこれから月収100万円を得ようとしているのに、パソコン操作が苦手とかで諦める。

そして、僕のせいにする。

もちろん、僕にも責任はあるかもしれません。

でも、そんなことで諦めてしまっては、何も達成することができません。

諦めることを諦めることで成果は必ずついてきます。

最後に・・・

これから人生100年時代と言われる時代に突入していきます。

過去でも20歳~60歳の40年間、仕事をして、貯金をして、老後は年金で生活というスタイルでした。

ただ、100年時代になるということは、同じ期間、収入がなくても生きていかなければいけないのです。

それに2021年の1万円の価値と2050年の1万円の価値は額面は一緒でも価値は違います。

冷静に考えてもらえるとわかると思います。

何かしなければヤバいということが。

トレードに関してはこちらで無料動画を公開していますので、ぜひ、お時間があるときにご視聴くださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?