見出し画像

ご挨拶動画

織田慶です。

いつもnoteをお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

2021年、新年あらたな気持ちで、頑張ろうという時に緊急事態宣言と大変なことになっていますね。

手洗い、うがいが効果的なので、ぜひ、あなたも外から帰ってきたら手洗い、うがいを念入りにしてくださいね^^

新年のご挨拶動画

リモートワークの普及などで自分の時間が増えた人も多いと思います。

僕の友人からもトレードを教えて欲しいというような問い合わせをたくさんもらいます。

今までは”怪しいことをやっているやつ”と思われていたかもしれませんが、会社の先行きが不安定、ボーナスカットされてから、経済的に不安定な状況を直面して、教えて欲しいという人が大幅に増えました。

僕は今までと変わらずトレード技術を教えていきます。

2021年のAFC

今年は稼げる人をもっと増やしていければと考えています。

昨年、後半はしっかりと初心者の人に基礎となる考え方を注力して教えてきました。

2021年は実践に拘った組織、チームにしていければと思っています。

きっと、あなたも投資に興味を持ったのであれば、ぜひ、本を一冊でも良いです。

将来の為に、一つでもスキルを身につけて、自分の人生をアップデートしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?