X戦国時代〜超戦略②

明智光秀だ!
今日はトレンド思考を身につけて欲しいから話してくぞ。

前回、時代に対応していくX超戦略①
話しましたね!

今回は、
トレンド思考と最後に告知を話すので最後まで見てくれ。

トレンド思考

この思考ってX伸ばすために
欠かせんものなんだ。

前の俺は月10万〜150万と下振れがやばかった。
今のトレンドなんてちっとも理解せずに、ツイート作って
全くバズらんから超焦ってる自分がいた。

でも、このトレンド思考を理解することで
月100万安定できたのも同然。

だから、正直しっかり理解して欲しいから
1280円のコンサルnoteに詰め込むで。

でも、その前にしっかりわかってたほうがいい

  • バズってるポストを如何に自分のアカウントに落とし込むチカラ

  • 市場を掻っ攫う市場分析力

  • ジャンル選定のチカラ

  • 再現性を求めなくても売れるようになるチカラ

この一部を話していくな。

ここから先は

1,077字 / 1画像

¥ 650 (数量限定:残り 9 / 10)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?