新居で有線で快適にゲームしたい!って人向け

春に引っ越しする人たちへ。
新居で低pingでゲームしたくないですか?僕はしたい側の人間でした。
目次

  1. まずはここで調べる

  2. こういう物件は……?

  3. 今使ってるルーターのお話

1.まずはここで調べる

住みたいなーってアパートを見つけたら
結論から言うとここで検索かけてください

なんかシステムエラーとか出てますが一応リンク飛べます。信用ならんのなら【フレッツ光 提供エリア】でちゃんと公式サイトを探してください。なんか代理店とか結構出てくるから注意。

西日本の人はこっち

提供エリア検索とかあるのでそこで入れてください。

で、調べると基本今ならフレッツ光クロスなりなんなり出ますので、あとはそれが自分の求めてる通信速度が出てるか確認してくださいね。

僕のアパートはフレッツ光クロス通ってました。ゲーム快適です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?