6/12 関宿城&6/13 嫁のクロスバイクデビュー

関宿城までのライド


6/12、一日オフだったのでせっかくだしいつもの行っている宝珠花橋を超えて行ってみようと思い出かけてみました。

行ってみたかったのは関宿城。

南風も心地よく気持ちよくすいすいここまで来られました。
また暇な日を見かけて行ってみたいですね。
最近暑いし、できたらもう1時間くらい早く出た方がいいのかな……


そろそろ鉄下駄やめたい。なんか重い気がする。

もうホイール入らないのは諦めてちょっとサドルをどうするか、何かいいのは無いか探しています。
とはいえもう1年くらい我慢して乗りつぶしてみようかな、、、


クロスバイクデビュー

嫁がクロスバイクに乗りたいとのことなので以前購入し、ついにウェアなども揃いデビューしました。


ちょっと前まで自転車すら乗れなかった人が、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?