筋トレ日記4.5

本日はちょっと番外編。
というのもですね、完全に忘れてたんですが。
昨日で、1日1分プランク30日間、やりきりました〜!!!

ででん!!

ちょっと他に画像がなかったからこれなんですけどもね、はい。
昨日ももうすぐ一ヶ月だな〜としか思わずにやって、このアプリでやったよ報告したらこの画面に行きまして。
あれ?!ってなったので、いかに日数を見ていないかがバレるというもの。

ちなみに、このプランクの効果なのかは不明ですが、キツめのスカートを久々に履いたら前ほど苦しくありませんでした。喜び!
やっと土曜日の筋トレの筋肉痛から解放されたと思ったら明日またジムの予約入れてたような。
明日はゆるっと頑張ろうと思います。

そういえば、次の目標も同じく1日1分プランク30日です。
変わらんのかい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?