筋トレ日記6

小数点つけるのどうしようかなって思って普通に6にしました。
知らんがな。

ということで久々のnote…と思いましたが、よく考えたら一週間ぶりですね。
ジムはお休みしてるけど、筋トレ日記は週イチペースで更新できたらいいなぁ……書くこと無くなりそうだけど…。
実際のところ、4月に入ってもジムに戻れるか怪しいんですよね。
気持ち的には戻りたいんですけど、家の問題がありまして。
リスクは極力減らしたい…そのためにはジムより前に出勤を自粛したいところですが、まぁお賃金のためだ仕方あるまい!

ということで、本日もお家筋トレの話。
しかし大したことはしていない…あ、けどいつもの一日1分プランクだけは続いてます!
んでたまに思い出したようにランジをやっては「これしかやってないのに疲労感がエグい」などと呟いています。
しかしですね、昨日服を買いに行きまして。
パンツが…入るんだけど!入るんだけどね!
やっぱり脚を細くしたいなぁと試着室で心底思った訳です。

ということでさっき、You Tubeに上がっていた脚やせ動画を見ながら10分ほど脚パカしておりました。
普段動かしてないせいか、結構疲れますね…
問題は続くかどうかなんですけど、夏までに!
せっかくだから夏までにちょっとでも!
細くしたい!💪💪💪💪
欲を言えば二の腕も!!💪💪💪
お腹周りはカバーするからとりあえずそのへんを!
というこの気持ちを忘れないように日々頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?