おうち筋トレな日々

お元気ですか?
私は元気です。

最近noteが滞っておりましたが、原因はあれです、筋トレできてなかったんです。
白状しますが、ちょいと体調を崩したタイミングで筋トレのリズムが崩壊しました。
続いてたのにな〜プランク…と思いつつ、仕事もドタバタでそれどころではなく。ジムも当然休会延長。
だがしかし!!
ありがたいことに推しさんが配信で筋トレをしてくれたので、それに便乗してちょこちょこ再開し始めました。
体力を維持せねばなるまい〜!💪

しかしダイエットにはならんなぁと思う今日この頃…
なぜかって???
まぁ…ほら…引きこもり生活を美味しいものが豊かにしてくれるじゃないですかぁ〜
今日もモツ煮込みを買ってしまいました…
スイーツは買わないのに肉は買う、そういうスタイルで生きています。
たんぱくしつだから!!!じゃないんだなぁ

観劇予定の舞台が払い戻しになったり、友人との予定がなくなったりしてますが、みんな楽しくお家で過ごしましょうね!
今日もお布団の上で足パカやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?