筋トレ日記4

一週空いて久々のジムだ〜!と思ったらドSトレーナーの日でした、どうも死にそうなゆきはです。
ちょっと頑張ってしまったな…今日はもう残りはダラダラしていい日だな…(プラマイ)
ということで久々の筋トレ日記です。

本日のメニュー
レッグプレス(20回やったあとに30回を3セット)
ランジウォーク3往復
腕のやつ(10回を2セット)

あのね、えっとね、足もげちゃう。
まずレッグプレスなんですけどこの回数やったことないから!えっ無理じゃない??って思いながらやってるから!
……出来たけど。
そして当然のようにランジウォーク。
2往復までは覚悟してたけど3往復はちょっとマジで立ち上がれなかった。へたりこんでしまったぞ。何なら戻る前に小休止挟んでるのにな!
……できちゃったんですけどね。

嘘……嘘だろ…???
かつてランジウォーク2往復したら動けなくなってた私が…??(まぁほぼ動けてないけど)3往復を…?!?
やっぱり体力ついたんだな〜としみじみ思います。
痩せたかはわからんけど体力はついたよ確実に。
終わったあとも前ほど気持ち悪くならなかったし。
こういうふうに実感が伴うとやっぱり嬉しいですね。
ま、まじで動けくなって座り込んだけどね。

ということで明日は!楽しみな用事がありますが!!
約束された筋肉痛の予感!!ヒェッ
ま、一番怖いのは月曜ですけどね☆

ちなみに一日1分プランクも続いております!

今日もこのあとやるぞ〜〜生まれたての子羊みたいになりそうだけどやるぞ〜!💪

ということで、また一週間後のジムに備えて身体を休めます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?