見出し画像

はじめましてといろいろな経験を伝えてみたくなりましたとさ!

はじめまして!

ピロシキと申します😃

金属加工、製造をしている会社の次期社長(候補?w)です。

モノづくりに関わる身として、発信する事で少しでも製造業の面白さ、カッコよさを伝えれたらいいなと思いtwitterを始めたのですが、

『ん?そういえばいろいろ経験してきたな…何か誰かの役に立てれるかな?』

と思いnoteをはじめてみました。

なので、いろいろ経験したり、身についた技術など書くつもりですがたまにふざけたことも書くかもしれません🤤

よろしくお願いしまーす!!

読んでよかった!楽しかったって方は是非サポートよろしくお願いします🙇 いただいたサポートは今後の活動に使いたいと思います!