見出し画像

初詣

あけましておめでとうございます🎍

今年は練馬区屈指のパワースポットに東神社(とうじんじゃ)に初詣に行って来ました。

画像1

「練馬東神社」の名前で知られており、鳥居もなくとても小さな神社ですが、御祭神に天照大神と八大龍神がお祀りされている練馬区屈指のパワースポットとして人気を集めています。

お祀りされている八大龍神が水の神様であり、金運・出世運アップのご利益をもたらすと伝えられています。

また、東神社の霊水を汲んで持ち帰る「お水取り」は人気が高く、「東神社でお水取りをすると金運が上がる」と話題になっています。

僕も人生で初めて、お水取りをしてみました。

お水取りした水を飲むと不思議な感覚になりました。体の内側から湧き上がるエネルギーを感じました。

これできっと今年の営業成績も抜群になるはず!

新年も良いスタートが切れそうです!

皆様は初詣に行きましたか?

是非あなたの今年の抱負を僕に聞かせて下さい♪

想いは人に伝えることで、具現化に近づきます!

LINEからメッセージお待ちしています!



#初詣
#新年
#2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?