億までn日(day1)

今日から毎日のトレード日記をnoteでつけていきたいと思います。

トレードの根拠とこれからの見通し?考察?的なのを書いて行こうと思ってるのでよろしくお願いします!

目標は億ること。
為替は今口座に入ってる26312円スタートにします、微妙笑

今持ってるのは昨日入った
ポンド円149.918ロング

画像1

平行チャネルで反発したので矢印のところで入りました。
黄色の矢印のように進んでいくと思うので、利確目標は一つ上の平行線です。

スイングなので、押し目でロング追加していきたい。平行線割ったら切ります。


日足で見た時に三尊のような形になるか、高値切り上げるかで、次にショートで入るかロングで入るか決めたいと思います。

スタート、26312円
本日 ±0 ポン円ロング持ち越し

投資は自己責任でお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?