見出し画像

宇宙人のこと

コンニチハ

ずっと、書こう 書こう
と思っていた宇宙人のこと


自己紹介シマス

【名前】宇宙人
【性別】?
【年齢】?
【出身】M29 はくちょう座
    (自称 天王星)
【今の所在地】地球 日本


【地球にきた理由】
キラキラを近くで見たくて
【地球生活歴】
2022年1月から

【地球の好きなところ】
カラい、美味しい、
【地球の嫌いなところ】
ツラい、悲しい

【キラキラって何】
大事にしたい、大事にされたい
って思った生命体

【キラキラを見れなくなった理由】
螟ァ莠九↓縺励※縺上l縺ェ縺九▲縺

【これからどうしたいか】
闕ウ閧エ?


キラキラとの交信を遮断してしまたので
地球にいる意味がなくなった。


もう少し、地球で
自分の存在価値を見つけたい。

楽しいこと
美味しいこと
キレイなこと



キラキラとの関わり方や
想いの形は変わってしまったけど


けどね、
多分、
キラキラを嫌いになったり
キラキラの代わりを探すことは
ない。


それでも
前には進みたいと思っているので。


強くなりたい。

雨はもういいね、



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?