Lux

はじめまして。無宗教ですが、神の存在は信じて居ます。 人生の数々の試練の中で、ふと目に…

Lux

はじめまして。無宗教ですが、神の存在は信じて居ます。 人生の数々の試練の中で、ふと目に見えない法則に気づき、その法則に基づいた思考法、行動を実践したところ、劇的に人生が好転しました。noteにて、Luxが会得した知識と法則を公開し、皆様の幸福にもお役立ていただけましたら幸いです。

最近の記事

〇〇するだけ!家系の家運ごとUPする方法。

この世は目に見えない不思議な法則があります。 最新の物理力学では、超ひも理論というものがあり、過去ー現在ー未来は一つのひも状に繋がって同時に存在している。という事が提言されています。 ということは、家運が悪い方々は過去(あるいは前世)で何某かがあったから、家運が悪い。という事になるのです。 これをある時人は、因果応報、前世の行いが悪かった。などと言います。 上記が原因であると仮定し、今後の人生家運をまとめてUPする為に実際にLuxがある行動を実行し、効果を実感してから友人

有料
100
    • 幸福の必須条件!正しいご先祖供養で、劇的に人生が開運する法則。

      さて、前述の記事では、ご先祖供養とは、失われた霊的思考へ回顧する第一歩であり、幸福を掴む必須条件である。とご紹介しました。 前項は導入としての文章ですので、本項から早速人生の幸福を掴む必須条件である、正しいご先祖供養をお伝えしたいと思います。

      有料
      300
      • ご先祖供養とは、失われた霊的思考へ回顧する第一歩であり、幸福を掴む必須条件である。

        今年もお盆の季節になりましたね。 突然ですが、本物のご先祖供養をしっていますか? かつて、私たち日本人は自然や精霊など目に見えぬものと共存してきました。 時代を経て、かつての古き良き文化や風習が徐々に失われ、 自然や精霊、ご先祖様との共生が今の世では希薄になっています。 現代社会は核家族化であり、隣の隣人の顔すら知らない。という人がいかに多い事でしょう? 人と人の縁に触れる機会、相手の事を尊ぶ心も昔より減っています。 つまり、私達人間界は霊的社会から、物質的社会へとシフト

      〇〇するだけ!家系の家運ごとUPする方法。

      • 幸福の必須条件!正しいご先祖供養で、劇的に人生が開運す…

      • ご先祖供養とは、失われた霊的思考へ回顧する第一歩であり、幸福を掴む必須条件である。