見出し画像

プロローグ 絆

こんにちは
いつも拙い作品を読んでいただきありがとうございます。
この後、新しいお話【絆】を更新しますね

その前にちょっとご挨拶がしたいそうで…

永遠「こんにちは 僕の名前は永遠(トワ)です。
このお話は9歳の僕の呟きと10年前の過去が1話に混ざって進みます
ちょっとわかりにくかったらごめんね。
ママの名前はつくし。どうやらいろいろあってハワイ島で僕を育てて
くれているみたいなんだけど、そこらへんはだんだんわかって来ると思うよ。

僕って13年前にYahooのブログで誕生したらしいけど、今回『もっといろいろ
書きたかったなぁ』っておちゃめママの希望でnoteで再登場する事になりました。どうせなら出番も増やしてカッコいい僕を書いて欲しいなぁ

おのお話を始めて読んでくれる人も僕のファンの人にも楽しんでもらえるよう
おちゃめママも頑張るらしいからよろしくお願いします。」

永遠君ありがと〜
彼は私が初めて書いたつくしの子供でして、とっても大切なキャラクターです。
再び彼を書く事にウキウキしています。パズル同様、類君にはツライ展開でして…でもこのお話も【類つく】ですよぉ〜
なるべく間を空けずに更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

                          おちゃめママ


花より男子の類ファン、原作の切ない類を幸せにしたくて類スキ向けにお話を書き始めました。老化防止の為に妄想を巡らせるおばちゃんです。拙い文章ですが応援していただけると励みになります。よろしくお願いします