見出し画像

ストリーミングコンサート、ご支援いただきありがとうございました!

金木犀の香りの豊かな季節となりました。

早いもので、2回のストリーミングコンサートから、2ヶ月ほどの時間が経ちました。温かいご支援をいただき、本当にありがとうございました。

皆様のおかげです

画像1

画像2

7/20の「別府美沙子×藤野沙優デュオ」(ピアノ:松井理恵)、7/31の「加藤早紀×横内尚子デュオ」(ピアノ:畠山正成)、2回の公演は、それぞれ1週間の公開期間中に、併せて2,500回を越える再生回数で、皆様にご覧いただきました。

そして、Motion Gallery様のサイトでは777,000円、私どもへの直接のご支援として126,000円のご厚志をいただき、あわせて903,000円ものご篤志が集まりました。

また、温かい応援のメッセージも多数頂戴いたしました。

皆様のおかげで、第3回以降のストリーミングコンサートを企画することも可能となりました。

皆様に、心より感謝申し上げます。


リターンの準備が整いました

画像3

画像4

ようやく、リターンの準備が整いました。

この状況ゆえに、皆で集まって作業をすることが叶わず、リターンの準備は各人が郵送で次の人に託していくリレー方式でおこないました。

また、特典映像の撮影も、別途おこないました。

昨日、皆様へのお礼のメールをオペラカッフェマッキアート58事務局から発信いたしました。

たいへんお待たせして、申し訳ございませんでした。

リターンも、追ってお手元に届けられるかと思います。

それまで、いましばらくお待ちいただければ幸いです。

また、もしDVDなどに不具合がございましたら、ご遠慮なくoperacaffamacchiato58@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。


第3回以降のストリーミングコンサートも、準備中です

現在、第3回以降のストリーミングコンサートの開催に向けて、準備を進めております。

晩秋から年明けにかけて、お届けしていくことが出来れば…と願っております。

今後の詳細は、オペラカッフェマッキアートのnoteで更新してまいります。

また、Twitterアカウント @ocm58、Instagramアカウント @operacaffemacchiato58 でも情報を発信してまいります。

今後ともオペラカッフェマッキアート58をよろしくお願いいたします。


まだまだ予断を許さない状況が続きますが、くれぐれも皆様お健やかにお過ごしくださいませ。

いずれまたお目にかかれます日を、一同楽しみにしております。



オペラカッフェマッキアート58



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?